PhotoLifeBlog

美しいものをみつけられるカメラマンを目指して

PhotoLifeBlog

写真と共に過ごす

雨上がりのお台場

失敗しました。

お台場へ友人とコスプレ撮影をしようと出掛けたところ雨のせいかなんのせいなのか人が居ませんでした……
悔しいけれど、仕方がないので雨上がりのお台場を散策しました。

blue sky

雲はかかっているけど、青空ものぞいていて気温も過ごしやすい温度。

センタープロムナードを歩いていると、まだ雨のしずくが残っていました。

after the rain

ずっと、草についたしずくなんかを撮ってみたかったので念願の一枚。

調子にのって、花にはついていないかと探してみると見事発見。

after the rain

よく見ると、雨のしずくに背景が写っているんですね。
もっとはっきりとうつせれば良かったのですが、ピントがイマイチだったので思ったよりも写っていませんでした。

いつかリベンジを