PhotoLifeBlog

美しいものをみつけられるカメラマンを目指して

PhotoLifeBlog

写真と共に過ごす

ブログテーマ変えました

ブログのテーマを変えました。

DUDEというテーマに変更。
ヘッダに写真を載せられるのがとても嬉しい。

tsukuruiroiro.hatenablog.com

ヘッダに使った写真は、先月岩手の小岩井農場へ行ったときのもの。

f:id:to0mi1:20160927023102j:plain

天気に恵まれないかなぁと思っていたのですが、美しい青空。
青々とした芝生に、背景には岩手山

綺麗な色が出て好きな写真です。

ついでに、ブログの名前も変えてみました。
サブタイトルとかは、ちょくちょく変えるかもしれません。

もっと頻繁に写真をあげていきたい。気になるものとかもあったらそんな話も書くかもしれません。

あと、写真は Flickrはてな で迷っています。
Flickrを使えば、あまり画質を落とさないで投稿出来るのが嬉しいですね。
はてなにアップロードするためにリサイズするか、一旦Flickrに投稿するか… 迷います。

ヘッダの写真以外にも岩手で写真を撮ってきたのでまた投稿します~